忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  21時46分
3Z沖神小説3
CATEGORY : [長編3Z沖神小説~完結『白黒写真』]
3Z沖神小説第3話です!
それではどうぞ!
   





       
  
——朝、靴箱で上履きに履きかえて、二年の教室へ向かう。





 







 
 
  
  黒板に新しいクラスの発表の紙が張り出されているからだ。
 


 
  教室に入ると、ガヤガヤうるさかった。
 

 
  「 いやー〇〇ちゃんと離れたぁー 」
                            だの
 
  
 
      「 また同じだなー! 」
                            だの

    
  オレにとってはどーでもいい話だ。

  
   オレは今まで友達なんざつくったこともない。


 
  いや、あのいつも付きまとってる女子共は、

 


    はたして女友達というやつなのだろうか?










      

 


 ・・・ 違うな ・・・・あいつらはただのミーハー共だ。

 
 そんなことを考えていると例のミーハー共がオレの前にきた。


    
   「沖田くんと違うクラスになっちゃったぁー!」


    
   「沖田くんはZ組よー」

                  
                    「銀八のクラスじゃーん!!」
 
 
 
    
                      ・・・・・ あぁ、うるさい・・・・・

 
  
        「まじで?残念だな」
 

       ・・・・・・・うっそーん そんな訳ないし・・・・・・
 
 
    
      そしてオレは黒板の紙を見た。
 
    Z組だったっけ?

 
  あ、あった オレの名前が確かにあった

   
   どうやら本当にZ組らしい。
 
 













  オレはゆっくりと、階段を上り、Z組に着いた。 

  
   ガラガラ 戸を開ける。   




・・・・・・すると、今までオレが見たこともないような、

                    有り得ないクラスがそこにあった・・・・・・













PR
2007年04月26日  18時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<どうですか? | HOME |3Z沖神小説2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どうですか?| HOME |3Z沖神小説2>>
忍者ブログ[PR]