忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  17時21分
最後の友達
CATEGORY : [亮子の部室]



最近更新してなくてすいません



昨日はラスト・フレンズ見ましたか



あれはやばいっすね


昨日のやつはDVなかったけど今までのがやばかったぁ★



錦戸君演技上手いよね



すごい役柄にあってるよぉな



みんな錦戸君のファン減るやろうねとか言っちょるし



そんなことないから


カッコいいから



でも来週の予告やばかった



ファンとしてはあってほしくないシーンがあるから



嫌だなぁ



まぁいいや



ドラマだし
PR

2008年05月02日  21時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
自己新
CATEGORY : [亮子の部室]





久々の日記ですね




今日は記録会でした




久々にタイム取ったら1秒以上上がってました





100MHも100Mも





mimiさんやっと14秒台出せました




遅いの承知ですけどね




次の大会ではハードル17秒台出せるよう頑張ります




今日はここまで
2008年04月21日  17時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
クラス
CATEGORY : [亮子の部室]




最近全然更新してなくてすいません





やっと03年になったぁ




まだちょっと違和感があるけど





話し変わるけど
明日からラスト・フレンズじゃん





錦戸君DV役なんだよね





怖いけど見よっ





カッコいい笑顔がまた見れるよ





一瞬の風になれ
見たよ





やばいカッコいいね




あんま出らんかったけど





アテンションも見たぁ





あっジャニーズファンクラブのYou&Jに入りました





5000円かかった





これで会員になれたよ





嬉しい




明日はテストやぁ





適当に頑張ろッ(pq`ω'☆)





mimiさん明日入学式なんですね




早いけどおめでとっございます(●´Д`)b





更新も微妙に頑張りますよmimiさん'





それではまた






2008年04月09日  21時50分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
最高
CATEGORY : [亮子の部室]





昨日はmimi先輩と純先輩とまっつんと部活の先生とで、焼き肉に行きました





メッチャ楽しかった





お肉食べ過ぎたぁ





デザート20分ぐらいしか食べる時間が無かったヾ





ほんとに幸せな時間だったよ




また先輩、まっつん遊びましょッ




あたしいつでもOKなんで




今日はここまで






2008年03月21日  20時37分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
あっという間
CATEGORY : [亮子の部室]





今日は先輩の卒業式でした




卒業おめでとうございます




高校は中学よりも大変だと思いますが、頑張ってください





応援してます





卒業式は3年生が退場してすぐ泣いちゃいました




別れはきついですね



来年は自分だぁ






2008年03月18日  18時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
合同練習
CATEGORY : [亮子の部室]




今日は待ちに待った合同練習会でしたぁ




大淀の沙●加と話せんかったぁ




久し振りに日●君も見た




前と印象が違った




前と変わらずかっこよかったー




まっつん誤解せんでねただのカッコいいだから




ンで、今日は大淀中の練習やったッ




基本的な事が中心だった!でもやったことのないやつばかり




ハードリングは先生に前より上手くなってるって褒められた




超うれしい





もっと頑張ろッ





それでは今日はここまで





2008年03月15日  22時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
CATEGORY : [亮子の部室]





今日の部活は疲れました~




すごいきつかったです




初めてのメニューをしました(∩・∀・)∩



ハードルを使ったメニューです!




これは短長両方に効果があると思います




インターバルよりもきつい




でも毎日やれば絶対速くなりますよ




今日の部活はメッチャ雰囲気良かったぁ




これが続けばいんだけど




まっつん、1年生頑張ろぉやぁ





2008年03月12日  20時30分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
別れ
CATEGORY : [亮子の部室]



昨日は卒部式でした



なんかあっという間だったぁ



先輩、部活お疲れです



卒業まで後、9日ですね



卒業しても友達でいてくださいね



高校でも頑張ってください♪



あぁ、そぉいえば…


やり遂げて無い事が・・・




2008年03月09日  15時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ひさッb
CATEGORY : [亮子の部室]




最近、更新してなくてすいません^^;



やっとテストが終わりましたよ



なんかずぅっとストレスがたまっていたみたいで



それが部活で発散できました



今日はメッチャきつかったです



アップ→動的→ラダー→マイクロハードル→200Mダッシュ5本



200はきつかったぁ


明日はテストが5教科返ってきますよ!



音楽が返ってきましたよ!思っていたより出来てたぁ藁



今回のは以外と難しかった~



じゃッこのへんで




2008年02月24日  14時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
頑張ります!
CATEGORY : [亮子の部室]



明日は期末テストです!



教科は音楽→英語→美術です



頑張りますよぉ



mimiさん、純さんもテストありますよね



よく分かんないですけど



頑張ってくださいね


それではこの辺で





2008年02月18日  19時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今日から
CATEGORY : [亮子の部室]



今日から部活が休みです!



テスト3日なので



本当に焦っています!


目標は40番上げること?です



メッチャ頑張りますよ



てか、体鈍るんですけど



早く走りたい



では、勉強します





2008年02月16日  09時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
やっと…
CATEGORY : [亮子の部室]



今日は建国記念日で、それのマラソン大会がありました



距離は3キロでメッチャきつかったです



他中はやっぱり速いですね☆



1年の長距離さすがッ


速いね



多分、今日で長距離走は終りだと思います!


今週からはハードルも跳べるみたいなので


速く跳びたいなぁ



あっ、まっつんチョコありがとうね



美味しかったよ



それでは




2008年02月11日  18時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
おめでとうございます♪
CATEGORY : [亮子の部室]



mimiさん、純さん私立合格おめでとうございます



すごいですね☆



お疲れ様です



昨日、初の実力テストの結果が返って来ました~



もぉ、本当にやばかったです…



次の実力テストまでに100点は上げるように頑張ります



先生に今のままじゃ無理だって言われたんで…



言われた時はきつかったです



まずは、期末



頑張りますッ!




2008年02月07日  18時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
久ッ
CATEGORY : [亮子の部室]



mimiさん、純さん入試どぉでしたか



まっつんからmimiさんの事は少し聞きましたッ


お疲れ様です



純さんは入試はもぉ終わりましたね



mimiさん、次も頑張ってくださいね♪



来年は自分だと思うとなんか不安ですぅ



今日合同練習会でした



メッチャ楽しかった


あいにく、雨だったので、4校しか来てなかったので、やりやすかったです



そこで、同じハードルの人が3人しかいなかった



で、ハードルだった、1年生のY君メッチャかっこよかったぁ


mimiさんも知ってると思いますよ~



3年生のY先輩の弟ですよ



分かりますか



もぉ、一瞬でヤバイとか思っちゃいましたよ((藁



また会えないかなぁ


今日はこのへんで





2008年02月02日  20時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
いよいよ
CATEGORY : [亮子の部室]



mimiさん、純さん、
明日はいよいよ入試ですね☆



自分の努力が発揮できるよう、頑張ってくださいね♪



応援しています



短くてすみません!




2008年01月30日  18時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あぁ…
CATEGORY : [亮子の部室]



今日はメッチャ疲れました~



メニューきつかったですよ…



あっ、金曜日に友達が錦戸君のメモ帳とポスターカードとポスターをくれたんです



メッチャうれしい!



ありがとうね!



Yさん



大事にしますッ



うちも福岡行った時お土産買ってくるからぁ



金曜日に韓国の方との交流会がありました!



メッチャ楽しかった



お土産貰ったしぃ



超可愛いですよ



お土産をくれたAちゃんメッチャ可愛いですよメールしてます


今日はこのへんで




2008年01月27日  19時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
こんばんは!
CATEGORY : [亮子の部室]



最近、更新しなくてすみません



最近はなんか、色々と大変ですよ…



今、世界一の凸凹コンビ見てます



平平(ピンピン)可愛いよ



やば~い!



1つ1つの行動全てが可愛いです



3年生は約、1週間後入試ですね!



頑張ってくださいね


mimiさん、純さん


それでは




2008年01月22日  20時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
訂正
CATEGORY : [亮子の部室]



さつきのデートの事なんですが、はるかが落としたそうです!



間違えました…




すいません





2008年01月16日  21時15分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
CATEGORY : [亮子の部室]



今日は悲しい事が2つありました





一つ目はいとこのお父さんのお父さんが天国に行っちゃいました



すんごいお世話になたんです。




昨日御通夜に行って、今日、お葬式でした…



もちろん学校は休みました…




メッチャ泣きました



身内が亡くなるっていうことってすごい悲しいんですね




まぁ、頑張ります!





二つ目は昨日の代打屋っていう番組で錦戸君と

ハリセンボンの春菜がデートしたそうです…



まぢ有り得ないんですけど





まぁ、最後は春菜が調子にのってきたみたいで、プールに落とされたそうです




ざまみろって感じですよね



明日は実力テストです!



頑張ります!






2008年01月16日  20時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
こんばんは!
CATEGORY : [亮子の部室]



今日もすごい疲れました~



最近、また縄跳びが始まりました



つまんな



やっていくうちに、イライラしてくるんですよ



まぁ、頑張ります




2008年01月10日  22時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
眠い
CATEGORY : [亮子の部室]



今日はメッチャ疲れました



眠いです



あたし1人なんですけど、アメブロってとこで、ブログ始めたので、よかったら来てくださいね




http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ryo-na-happy-dream&aid=ryo-na-happy-dream&sid=zb0jkhldpjthe61



それではおやすみなさい




2008年01月09日  21時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
はぁ…
CATEGORY : [亮子の部室]



こんばんは~



久し振りの学校は疲れますね



部活はすごい楽しかったですよ!



久し振りにスパイクで走ったし、後輩とも沢山話せたので



明日からも頑張ります!
2008年01月08日  19時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
早いなぁ
CATEGORY : [亮子の部室]



明日から学校ですね…


嫌だなぁ



もうすぐテストあるしぃ

勉強してません

やばいですよね

頑張ります!


2008年01月07日  20時12分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
あぁ…
CATEGORY : [亮子の部室]



今日部活の時、貧血起こしそうになりました



フラッときて



鉄分不足ですね↓



ちゃんと鉄分取らんと~



それでは
2008年01月07日  00時35分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
ドラマ
CATEGORY : [亮子の部室]



え~っと、今日は昨日の続きを書きたいと思います☆



タイトルは



一瞬の風になれ



主演



内博貴



共演



錦戸亮(友情主演)



長谷川純

福田沙紀

谷村美月

内村光良 他



内博貴↓

陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じる



ドラマは07年本屋大賞を受賞したベストセラー小説(佐藤多佳子)著が原作で陸上競技に取組む高校生たちの青春を描く



以上です



錦戸君早く見たい





2008年01月05日  20時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]