忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  04時35分
無題
CATEGORY : [純の部室]

久しぶりです。
純です。ぜんぜんこなっくってすいません.............
今日は、N先生のおかげであんまり寝てません。
何があったかというと、先生が宿題点検をすることになったからです。
普通の人は、終わってて大丈夫なのですが・・・・・
今後宿題は、ためないように努力します・・・(無理かも?)

PR

2007年04月04日  14時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
こんにちわ
CATEGORY : [純の部室]
久しぶりです。純です。
昨日から、姉の友達の、Yさんが泊まっています・・・・
ずっといるそうなので、とっても気を使って、死にそうです
つ``か``れ``た``~~~~~~~~
でもがんばって生活したいと・・・・
まだ宿題なにもしてないよ~~~・・・・
どうしましょう・・(しなさい!!)

2007年04月01日  11時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
久しく
CATEGORY : [純の部室]
純です。今友達と遊んでいます
アニメがとっても楽しかったです。
ハンター×ハンターって言うんですけれどね
2007年03月30日  16時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
こんばんはぁぁぁ
CATEGORY : [純の部室]
おおおお!!!皆さんたくさんカキコしてマスねぇぇ
まっつんさんの神楽は、例の誕プレでかいたんですか??
なんか、mimiさんもたくさん書いてるしがんばんないと・・・・
頑張ります
2007年03月24日  23時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [純の部室]

今日カラオケ行きました!!!
ヲタクなのでアニソンばっかだったけど・・・・・
メジャーとかも歌ったよおおおお!!!
かなりテンションがあがりましたあああああああああ(うざい)
では。


2007年03月17日  22時51分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
まっつんさん
CATEGORY : [純の部室]

よかったねーーー
買ってもらったんだねぇ!!!絵をたくさんかいてね!!(お前も書けよ
これからもどんどんカキコみましょう!!!
でももう100なんて、う、うれしすぎますぅ!!!
これからもよろしくお願いします


2007年03月17日  20時25分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
遅くなったけど・・・
CATEGORY : [純の部室]
遅くなりましたがセンパ~い卒業おめでとうございます!!!!!
いつも部活でありがとうございましたっっ!!!!
部活といえば明日休みでっせ~~~~(泣)
ヤッホーーーーーーい!!(うざい)

2007年03月17日  20時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
CATEGORY : [純の部室]

ああああああ!!
このごろ、英語の宿題が多くって・・・・・・・・今日も徹夜だと思います。・
がんばらないと!!(どこかのCMチック)


2007年03月13日  22時21分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
おぉぉぉ!!!
CATEGORY : [純の部室]
まっつん、ついにやったねッ!!ていうことは、イラストも自由にのせられたりしますか???
でもパソコンがあるから今まで以上に更新がはやくなるのでは・・・・・・・・・・・・・
が、がんまんます!!!!!!!!!(おかしい)
あぁぁ!!今日はなんか新しい出来事(?)があって楽しかったよぅ
なにがあったかは、ひみつですけれども・・・すいません。
2007年03月13日  21時47分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
まーたまた
CATEGORY : [純の部室]
またまたカキコです!!!
早速なんですけど病人なにがいいですかねぇ??
何も食べてくれなくって・・・困ってるんですよ。
では。。。

2007年03月12日  20時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今日
CATEGORY : [純の部室]

つ、つかれたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
なぜか先生は、きれてるし、母は、寝込んでるし・・・・・・・・・・・・・
でも今日は部活に先輩が来てくださりました(^O^)ノ
まじでうれすかった。
ただ今日はいように宿題がだされた・・・・・さいやくぅぅぅ
今日は死ぬ覚悟で(?)がんまりマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それと菊丸遅くってすいません(・~;)>
もう少し一段落したら書きますんで・・・・・・・・すいません。


2007年03月12日  20時44分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
先パァ~イ(肝)
CATEGORY : [純の部室]

こんにちは。純です。
今日は卒部式でした!!!!!

そんで、先パイと今遊んです!!!
な、何語?
先パイはメッチャ絵がうまいんですよぅ
私も頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!!!(部活か!!)


2007年03月10日  16時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [純の部室]

またまた、純です。
もうすぐ、卒部式だね・。・。・。・。・。・。
悲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも早く受験して高校行きたいなぁ。
ちなみに私はどこを受験するでしょう?めっちゃうぜぇええ!!!!!!!!


2007年03月08日  22時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あすた
CATEGORY : [純の部室]
こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(うざぁ
それより、あすたはなんと中学生だけれども
遠足がありますゥゥゥ
遠足も楽しみですが、授業がない!!!
ラッキー!!って、やっぱり うちってがきだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それよりまっつんさん、すごすぎます・・・・・・・・・・・・・・
では。

2007年03月08日  21時44分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [純の部室]
ハイ!!!!またまたカキコします!!
このごろやっと、ヒマな時間ができたかんじで・・・・・・
よかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(キモッ
それよりも、テスト結果がもうすぐ返ってくるよ。。。。。。。。。。。。。。
うわさ(?)では、今週中だとか・・・・・・・・・・・・・・
イラねーーーーーーーーーーーー!!!
もうなんていうか、積極的にすててあげますよみたいな・・・・・・・・
どうしよう・・・
2007年03月06日  20時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [純の部室]

こんばんはぁ!!!
今日クラスマッチがありました!!
な、ななななんと・・うちらのクラスの優勝ですた!!!
それにしても、クラスマッチ中のmimiさんは、めっちゃすごかった・・・・・
もう、ドッジボールはいやだ!!!!!!


2007年03月06日  20時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
昨日は・・・・・・
CATEGORY : [純の部室]
久しぶりです。純です。このごろぜんぜんこなっくってすいあせん・・・・・・・・・・・・
ところで、昨日は久しぶりに、学校じゃなくって平和台で部活でした!!
なんかとっても久しぶりだったので、楽しかったです^^
しかもそのあと、めっちゃ遊べたので、
さらに HAPPY!!!!!!!!!!!!みたいな・・・・
うざくなってきた?ので
では、さらば!!!(うざっ
2007年03月05日  20時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
久しぶりです!!
CATEGORY : [純の部室]
まじ、やっと終わりましたよう。・・・・・テストやばかった・・・
国語○3点でした・・・・(○には数字が入ります。3点でゎないです)
 mimiさん、うちの姉もやってました。テス勉休み・・・・・うちもやっとけb・・・・・ハイ冗談です!!
でもいろいろと、やばっかった・・・それでも、いちおぅ元気です!
2007年02月22日  20時09分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
久しぶりです!!!!
CATEGORY : [純の部室]
こんばんは~~~!
ひさしぶりですね!!私も今期末テストなのであんまり来れませんでした(・_;)
すみませぬ・・・・・・・
ところで聞いてください!!やっとキャンパスが買えました(^0^)ノ
油絵がずっと描きたっかたので・・・・・
また、何か絵もかくので、みてくださいねぇ!
2007年02月18日  19時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
また!!!
CATEGORY : [純の部室]

今日は、そういえば 私のアニの誕生日ですよ!!何にも買ってなかった∑((゜д゜))

どっどうしよう・・・また出費がかさむシィ・・・・・・・・・・・・きっつい・・・・・・・・・・

とりあえず、今から行って安物を買ってこようと思います。

こういうとき、陸部で鍛えた足が役に立つ!!!

よかったね、部活をしてて(あれっ


2007年02月15日  22時48分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
mimiさん大丈夫ですか??
CATEGORY : [純の部室]

mimiさん大丈夫??しっ心配過ぎる!!!

はよう、病院行きない?・・(おせっかい!!!!!

それより(ヒドッ)もうすぐ大会だね(^0^)ノ

私は、100mと走り幅とリレーに出る予定です!!!!!!!!!

まあ、たくさん出られるのは部員が少ないからなんですけどね・・・・・・・・・・

悲しくなりましたが(かってに)また今度!!


2007年02月15日  22時11分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
疲れました
CATEGORY : [純の部室]

あぁ・・やっと画像をつけ終わりました!!!!!

それにしてもいっぱいあったなぁ・・と思っているところです。

今後もじゃんじゃんかくのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!


2007年02月13日  22時12分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
またまた
CATEGORY : [純の部室]

そういえば、今日梅(?)の花が咲いてましたぁ!!!!

かわいかった・・・。なんか話が老けてます?

ただそれだけですけれど、かきこんどきます。


2007年02月13日  00時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
こんばんはぁ
CATEGORY : [純の部室]

もう、やっと宿題が終わりました!!!!!

ためまくっていたのでさすがに死にそうでした・・・・・・・

でもやっと終わりました!!

 


2007年02月12日  23時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
純です
CATEGORY : [純の部室]

おお!!まっつんさんすごいね(^0^)

感心したので私もカキコします!!!!!(うぜぇ

もう今日は、練習とってもきつかったです・・・・・遠い目  

でも私は、微妙に頑張った・・・・そう微妙に。


2007年02月12日  13時38分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]