忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  18時27分
沖神妄想ストーリー(パピー編4)
CATEGORY : [沖神短編]
(もうこれはR指定だな・・・。)



パピー 「分かった分かった分かった分かった分かった!!!!
      許す!!許すから!!ここでは止めて!!!」


沖田 「マヂですかィ!?チャイナ!!俺たち今日から夫婦だぜィ!!
     新婚だぜィ!!いっちょヤりましょう!!」


神楽 「オウヨ!!」


 ~~~~END~~~~~~

 ((あとがき))

このショートストーリーは、100%まっつんとmimiの妄想からできております。

これすべてメールでのやり取りの中です。

ちょっとやばくね!?R指定ですよこれは。

またちょくちょく書きます。
PR

2007年06月01日  22時36分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
沖神妄想ストーリー(パピー編3)
CATEGORY : [沖神短編]
(ちょっとヤバめ。)


神楽 「パピー、孫の顔アルヨ孫の顔!!」


パピー 「見たいわぁぁ!!!!でもなあああ!!!!!
      お父さんはなあああああ・・・・・・(泣)」

沖田 「じゃあたった今ここで、こっづっくっりっしましょ♪」


       ぬぎぬぎ

パピー 「やっやっ、やめろーーー!!!!!!」
2007年06月01日  22時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
沖神妄想ストーリー(パピー編2)
CATEGORY : [沖神短編]
(注 : ここから微妙に下ネタ入ってきます。)



神楽 「沖田もこんなに頼んでるアル!!パピーそろそろ認めてヨ!!
     孫の顔が見たくないアルカ!?」


パピー 「ま、ま、ま、孫だとぉ認めん!そんなふしだらな真似許さんぞ!!!」


沖田 (・・・・・・・チャイナ・・・・・・・・・)

2007年06月01日  21時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
沖神妄想ストーリー(パピー編1)
CATEGORY : [沖神短編]
 




沖田 「娘さんを僕にくだせぇ!!」



パピー 「みとめーん!!こんなちゃらちゃらしてて髪の毛サラッサラなやつなんかに!!
       娘はやらーん!!」



神楽 「そこかよ!!」
2007年06月01日  21時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]