忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  02時28分
環境
CATEGORY : [まっつん一人語り]
太田総理の番組見てます
毎回この番組をみていろいろ考えます

とくに環境については私はいろいろあれこれ考えます

あと10年後100年後、この地球は、日本はどうなってしまうのか

環境問題で1番有名なのはやっぱり地球温暖化でしょうか

今、地球の温度はどんどん上がっていっています

あまりの暑さで死者も何万人といます

アメリカは世界一二酸化炭素の排出量が多いときいたことがあります

地球から森林が消えますそれにより数多くの動物たちが絶滅します
北極、南極の氷がとけます
続きへ
PR

2007年07月13日  20時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あう
CATEGORY : [まっつん一人語り]
今日の部活の帰り道でmimiさんとなんか語りました
今まで生きて来た時間はあっという間に過ぎてるんだねぇ…と

私は今中二ですが、ほんの何年か前に私は小一でいちたすいちはあー………て指折りしながら足し算引き算してたのに、いまはX=5とかなんとかやってるけど

とか思います

多分、中学校生活はあっという間に終わるでしょう
この一週間でさえ走馬灯のように過ぎています

夜寝たら朝になるように、生まれると死ぬんですね
全然、時間とか、違うけど私にとっては同じな感じです

なんなんだろう……
2007年06月17日  22時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
猫3
CATEGORY : [まっつん一人語り]
猫2の続きです






妹はリビングにいました

私は自分の机に着いて、絵を描いていました

「にゃあう にゃあう」

猫の鳴き声がしました

リビングの窓から聞こえました

妹が、
妹「ミー??」

私は、びっくりして慌ててリビングに向かいました

窓の外のブロック塀に三毛猫がいました

でも、ミーではありませんでした

その猫は私達に向かって、鳴き続けていました

妹が、ミーの食べていたキャットフードとお皿を持って外へ出ました
そして、猫にエサをあげた妹が戻ってきて、
妹「がつがつ食べてたよ」
2007年04月29日  19時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
猫2
CATEGORY : [まっつん一人語り]
「猫」の続きです





猫がいなくなって二週間ほど経ったぐらいでした





前に、二度猫がいなくなったことがありました



一度めは心配で心配で……………、

という感じでしたが、



二度目は泣きました



そして三度目の今回は不思議と涙がでませんでした



いや、多少は、うるうるっと、なりましたけど、なんでだろう……



夢の内容は、朝、早く起きて家の一階に降りて行ったんです、、私が、



そしたら猫(ミーという名前)が帰
2007年04月29日  19時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
CATEGORY : [まっつん一人語り]
おととい、夢を見ました



銀魂夢に続く夢です



私にしては珍しいです

いつもは爆睡して、夢なんて見ないのですが、



なんでも夢を見るのは脳が軽く運動しているかららしいです



ところで、私が見た夢というのは、、

いなくなった猫の夢です

私は猫を飼っていました

三毛猫のメスです

というか、メスしか三毛猫はいないらしいです











すいません

続きはまた………
2007年04月29日  07時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
カエルの虐待!!!!!?
CATEGORY : [まっつん一人語り]
こんにちはw 1人で語らせて頂きます
 _さかのぼること四年前_  
私は夏休み、おばあちゃんの家に行ったときのことでした・・・・・・・
私は近所の友達ゆうかちゃん(誰)と田んぼの用水路で涼もうと思い、用水路へ・・・、
そこで、見たものとは・・・!!!

なんと!用水路におたまじゃくしがひしめきあっているではありませんか!!!!!
きもい!!!きもすぎる!!!今の私ならこう思うところでしょう・・・
四年前の私は、そんなものにはまったく動じず、用水路へずかずかとはいり、あまつさえ、おたまじゃくしを踏みつぶそうとしているんですからコリャまた・・・・・・・・・・・ 
ふつー水の中でつぶれるかっての!!!!!!
 むりだしょ!!!むりだしょおおお!!!?
 ゆうかちゃんなんてゆかちゃん(ゆうかちゃんとは違います。。)のイトコのAにパンツの中に水入れられてるしね・・・・・・・・・・・・
なんやかんやでこれも今となってはいい思い出・・・・・・・?
カエルは私とゆうかちゃん・・・・・・・・・・
2007年04月04日  14時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
なんじゃこりゃ
CATEGORY : [まっつん一人語り]
なんじゃこりゃと思ってるそこのあなた まっつんゎ日々、カプのことや、ヒロイン達のことを考えてゎニヤついているキモい、イタイ奴です しかーし まっつんゎ日々、ヲタクぽいことだけでゎなく、いろんな事に目を向けている訳なのです 私ゎ、もっと視野を広くそう思い、勝手にカテゴリを作ってしまいましたことをほかの管理人方、お許し下さい 暇な方、是非読んでみてくださいね
2007年03月28日  22時38分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]