忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  23時40分
なんじゃこりゃ
CATEGORY : [まっつん一人語り]
なんじゃこりゃと思ってるそこのあなた まっつんゎ日々、カプのことや、ヒロイン達のことを考えてゎニヤついているキモい、イタイ奴です しかーし まっつんゎ日々、ヲタクぽいことだけでゎなく、いろんな事に目を向けている訳なのです 私ゎ、もっと視野を広くそう思い、勝手にカテゴリを作ってしまいましたことをほかの管理人方、お許し下さい 暇な方、是非読んでみてくださいね
PR

2007年03月28日  22時38分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<無題 | HOME |ざむざむざむざむざむざむざむざむ>>
COMMENT
1人語り!楽しそうやね☆★
わたしもなんかカテゴリー作ってイイッスか??
自分で撮った写真の欄とか!!
【2007/03/2912:38】||mimi#92c79fd6ca[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |ざむざむざむざむざむざむざむざむ>>
忍者ブログ[PR]