忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  09時26分
お詫び
CATEGORY : [mimiの部室]



終わりました沖神小説・・・。

これはですねー去年の夏からまっつんとの合作で書き始めまして


いやー一年もかかったなあ 笑


よろしければ
一話から読んでいただけると嬉しいです


私の近況は・・・いやー忙しい
進学校の恐ろしさを知ったよ・・・。

このブログもはじめて結構経ちますが

いやーいろいろあったね

もうほんっと私の中学校での青春がここに詰まってると言っても

過言じゃ無いくらい・・・。

まっつんも亮子もいよいよ受験勉強で勉強も忙しいんでしょう


なかなか更新できず

このブログを見てくださっていた方にも

小説を楽しみにして来てくださった方にも

ほんとにやきもきさせてしまい

すいませんでした すごく反省してます


長編小説を書き終えた今を区切りとして

一応w4は更新停止という形にしたいと思っております

 
コメントを下さった皆様

ここを見てくださった皆様


今までホントにありがとうございました!


ここは保存庫という形で残していきたいと思いますので

たまにちょくちょく来ていただけるとうれしいです


それでは(^^)/



     mimi
PR

2008年07月20日  13時49分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<お久しぶりです | HOME |沖神小説最終話>>
COMMENT
沖神小説大好きだよ

また読みにきます
【2008/08/0319:54】||みちこ#92ca4cbf14[ EDIT ]
こんにちは!
朔といいます!!
おっかぐ大好きなんですー^^*
なのでかなりココ来てテンション上がりました笑))
【2008/10/1513:21】|URL|朔#9a6b83817e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お久しぶりです| HOME |沖神小説最終話>>
忍者ブログ[PR]