忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  01時26分
カエルの虐待!!!!!?
CATEGORY : [まっつん一人語り]
こんにちはw 1人で語らせて頂きます
 _さかのぼること四年前_  
私は夏休み、おばあちゃんの家に行ったときのことでした・・・・・・・
私は近所の友達ゆうかちゃん(誰)と田んぼの用水路で涼もうと思い、用水路へ・・・、
そこで、見たものとは・・・!!!

なんと!用水路におたまじゃくしがひしめきあっているではありませんか!!!!!
きもい!!!きもすぎる!!!今の私ならこう思うところでしょう・・・
四年前の私は、そんなものにはまったく動じず、用水路へずかずかとはいり、あまつさえ、おたまじゃくしを踏みつぶそうとしているんですからコリャまた・・・・・・・・・・・ 
ふつー水の中でつぶれるかっての!!!!!!
 むりだしょ!!!むりだしょおおお!!!?
 ゆうかちゃんなんてゆかちゃん(ゆうかちゃんとは違います。。)のイトコのAにパンツの中に水入れられてるしね・・・・・・・・・・・・
なんやかんやでこれも今となってはいい思い出・・・・・・・?
カエルは私とゆうかちゃん・・・・・・・・・・
PR

2007年04月04日  14時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<無題 | HOME |にしおかすみこ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |にしおかすみこ>>
忍者ブログ[PR]