忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  23時57分
足の小指は意外と強い
CATEGORY : [mimiの部室]

さっき、本棚の角でしたたか足の小指をぶつけました
久々のアンラッキーで涙出そうになったよ 



今日は県美展に行って参りました!いや~ものっそい絵が描きたくなったぁ 

絵が上手い人って、絵を描くのが大好きなんだよなあって 

当たり前のことを 

なんか思ってしまいました 

一つの自分の作品を作るのは大変だけど、苦痛ではないし 

趣味の延長線が評価されると 

それ以上の喜びはない 

だからみんな絵を描くのかな?なんてね 





PR

2008年03月09日  20時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<終わりなき宇宙のよう | HOME |別れ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<終わりなき宇宙のよう| HOME |別れ>>
忍者ブログ[PR]