忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  23時57分
晴れ渡った気持ちがもっと欲しい
CATEGORY : [mimiの部室]


今日はひっさびさに部活に行ってきましたよ 


…といってもずっと話してたけど… 


もうね、心安らぐまじで 
ホームグラウンド私の(笑) 

もうすぐ卒部式もあるんでちょっとなんかいづらかったですがね 


なんかさ、受験を経験してちょっとは変わったのかな自分自身?て思ったんだけど 


な~んにも変わってないのね 

高校の見方も、緊張しいも、友達付き合いも 

でも、変わらないほうが逆に良かった気がします 

今まで通りでね 


また、高校入ったら違うんだろうけど。 



残す行事は卒業式のみ


仰げば尊し聞くだけで泣けます
PR

2008年03月06日  21時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<嫌いなもの | HOME |終わったよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<嫌いなもの| HOME |終わったよ>>
忍者ブログ[PR]