忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月22日  22時30分
大切なのは、実行力
CATEGORY : [mimiの部室]


最近、両親が私を塾に入れさせようと不穏な動きを見せている。 

本当の敵は両親なのだ。 

ということでこんにちは。 
某サイトさんで銀魂コミックスが発売されたと聞いて、いてもたってもいられません 

あー今から買ってこようかなぁぁぁ 

でも寒いなぁぁぁぁ 

…葛藤の末、明日ということで… 

あ、竜宮城編だった。 
あ、真選組出ないんだった。 

なんとなく、ジャンプとコミックスの差がどんどん開いてる気がする。 

ジャ銀は今、ドライバーがなんたら 銀子がなんたら 
単語だけじゃ全くわかんねえー 


PR

2007年12月05日  16時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<泣きたい時は思い切り泣け | HOME |大切なのは、考案力>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<泣きたい時は思い切り泣け| HOME |大切なのは、考案力>>
忍者ブログ[PR]