忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  01時26分
3Z沖神小説7
CATEGORY : [長編3Z沖神小説~完結『白黒写真』]
3Z沖神小説第七話です!!
それではどうぞ!!







        ———授業———
 

 
  
  授業そのものはさほど、ってか全然おもしろくとも何ともない。  
 

 
  だけど・・・3Zの奴らを眺めてみるとかなりおもしろい。  
 

  
  オレの右隣りの席のチャイナ。
 
 
  
  ・・・・夢中で弁当を食ってる。
 
 
 
 
   あーもー、がつがつ、くっちゃくっちゃうるせェ。
 
 
 
 それとは逆に左隣りの土方さん。近藤さん、土方さん、  
 
 オレは友達?なのか。いつもつるんでいる。
  
  
    風紀委員同士でもある。
 
 
 
 
      そんな土方さんは、マヨラー。
 
 
  
   マヨのイラストをノートいっぱいに描いている。
  
 
  
  ・・・・き、気持ち悪ィ。中毒並でィ。
 
 
 
デブガングロことハム子(本名は公子)はブッサイクな顔をメイクしている。
 
          
   
                   ・・・・・意味ねー。

  
 
近藤さんは近藤さんで、相変わらず志村妙に愛のまわし手紙を書いている。
 


 
  猿飛あやめは銀八の写真を見てはニヤついている。
 
 
 
  それに教師も教師で、注意すらしない。
 
 
 
       ・・・注意しても無駄だという事を悟ったのか。
 
 
 
 

  
        ・・・・毎時間、そんなことの繰り返しだ。
 
 
       だけど、この時だけは違う。
 
 
    
     体育の時だ。  
 
 
 
 3Zは頭こそカラだけど、とにかく運動神経だけは他のクラスに比べると、
 
  




    
  ぶっちぎりですごい。
 
 


  さて、着替えるか そう思ってスポーツバッグを手にとろうとしたとき、
 
 
 
 
  「ぅおら! 野蛮な男共!この神楽ちゃんのナイスバデーを  
   見たいのはわかるアルけど、さっさと教室出るアルヨ!!」
 
 
       
      チャイナがでかい声で言った。
 
 
 
 3Zは女子が教室、男子が学習室で着替えることになっている。
 
 
 
 
 
 「ハッ!どこがナイスバデーだか!貧乳がほざいてんじゃねーぜィ。」
 
 
 
 
  「なっ、何をををー?!」
 
 
 
 思った通り、チャイナはオレの言った言葉に食いついてきた。
 
 
  ・・・さぁ、これからどうやってチャイナをからかってやろうと考えた、
 
  
  がもうそこにはチャイナはいなかった。
   
      
 
                  
 


  ・・・・してやられた。
 

          
             
  オレは素直にそう思った











PR
2007年05月02日  21時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<二千Hit | HOME |銀魂18巻 表紙>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<二千Hit| HOME |銀魂18巻 表紙>>
忍者ブログ[PR]