忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  22時18分
3Z沖神小説16
CATEGORY : [長編3Z沖神小説~完結『白黒写真』]
3Z沖神小説第十六話です!!
それではどうぞ!!









 
 いつからか

 

      お前は




          オレの   


  

               当たり前になっていた







   それまで当たり前だったものほど

 

  たやすく崩れる





 
 だからこそ一瞬一瞬の時間が大切に思えるんだ












  
  チャイナから話を聞いた日からオレたちは絵に描いたような恋人達で

 


  それまでオレたちを見ていた連中は一体何が起きたんだとささやいた


 




  それでもよかった

 



 お前とずっと一緒にいたい


 

 それだけしかないから



 

 あいつはよく笑ったし

 
 オレも楽しかったし



  まわりもオレたちを見守ってくれていた





 
 認めたくなかったけどあっという間に時間は過ぎた


 


     やっぱり

 

  始まりがあれば

 

 終わりもあるわけで


 


それを認めようとしないオレがいた




 あいつが故郷に帰る前日


    何も言い出せないまま帰っていた



 
 それでもあいつはオレにさよならを言った



  

 その時オレは何も言えなかった




 
 


 言いたくなかった



 

 あいつを家まで送って、帰る途中


 

オレは自分に何か穴があいた気がした








  日本を発つのは明日の早朝だから




 早く寝よう





 
 朝起きたら
 

 チャイナがまだ日本にまだいてもいいことになっていたら



 

 

 いいのに




 
朝が来なければいいのに








 ずっと一緒だと思っていた




 あいつと教室でふざけあう朝が




 売店まで競争する昼休みが




 クラスの奴らにひやかされながら一緒に帰った放課後が








 一生続けばいいのに













PR
2007年07月27日  21時43分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<わあい | HOME |はああ>>
COMMENT
涙が出そうなくらいせつないぃぃぃ
【2007/07/3116:16】||M.Y#92ca4cbf17[ EDIT ]
Re:無題
だかいですよ!!
まっつん早く続き書いてええ!!
【2007/07/3118:15】
続き!!早くしなさァ!!
【2007/08/0313:09】||宮崎陸子#92dc074930[ EDIT ]
Re:無題
はい。すいません!!
沖田隊長!!《山崎
【2007/08/0323:15】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<わあい| HOME |はああ>>
忍者ブログ[PR]