忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  22時13分
3Z沖神小説13
CATEGORY : [長編3Z沖神小説~完結『白黒写真』]
3Z沖神小説第十三話です!
それではどうぞ!!

         





付き合うことになってから三日、



 朝、たまたま登校中に会ったので、一緒に学校まで行くことになった 

 


 今、二人で並んで歩いている


 
何を話していいのかわからず、沈黙が続いた 



何か話さなければと思い、話し掛けた



  「お、・・・「あのさ!」

 

二人同時に話し掛けていた




 「ぶぷっ・・・同時に話したアルゥ!ひゃはははは!」



 チャイナは腹を抱えて笑った


・・・ そんなに面白いか?

  

でも

 

おかげでずいぶんと気が楽になった



こんなものなのか・・・

 

恋人同士って・・・・・・・



 教室まで競争しながらいく




 いつもと、変わらない





- ガラッ!



 決まって二人同時に戸を開ける

 

 「私がさきアルゥ~!」

 

 「どけ  チャイナアア」
 

 ぎゅうぎゅうになる

 


            ドカッ


 

「オラー、席着けー」




 俺達はケツを銀八に蹴られて四つん這いになっていた



 「痛いアル 銀ちゃーん!」



 「せんせーそれはないんじゃないですかィ?」




 そうだ、毎日毎日、こんな感じだった 




なんら変わりもしないんだ




 昼、いつものように、売店にパンを買いに行こうとすると、




 「待ってヨ、私もいく!」




 「・・・・オウ」




 渡り廊下を歩きながら




 「そうご!おまえは焼きそばパン好きカ?わたし、あれ大好きアル!!
 めっさうまいヨ!」

 

「お前はやっぱり食い物の話ししかしねーのかィ」

 

「む!・・・うるさいアル!」



 チャイナはそっぽを向いてしまった 



「オイオイ、そんくらいですねるなィ  ほら、アレだ  酢昆布買ってやるから」



「まじでかアアアア!!」




 「ああ、男に二言はねェ。・・・多分」



 少し意地悪に 言ってやった



 「多分?! それってどーゆうことアルカ!!」



 「さあ?」



 「む!待て!」







 はたから見れば、バカップルだった 


そんなのお構いなしだった





 でも、何か異変があった



 それに気付いたのはだいぶ後のことだった  


 





  今は今だけを見ていればいい


 
 遠くを見据える必要なんてない






  
 
 
  
今は、 「かわいいひと」 と



  今を楽しめばいい 
 
  








    それだけ







PR
2007年06月12日  23時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<高杉 | HOME |プリキュア5>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<高杉| HOME |プリキュア5>>
忍者ブログ[PR]