忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  00時24分
3Z沖神小説11
CATEGORY : [長編3Z沖神小説~完結『白黒写真』]
3Z沖神小説第十一話です!

それではどうぞ!!






それから三ヵ月ほど経った

           

      七月 

 

 とっくに夏はきていて、とにかく暑かった


 
 オレとチャイナは暑いのにも関わらず、喧嘩ばかりしていた


 なぜだか、喧嘩しているときだけは、楽しい・・・・?というか


 何と言ったらいいかわからない感覚がした

 
   ・・・だから何なんだよ

 
  

   意味   わかんねーよ


 

 姉上、どうして教えてくれないんですか



 


 窓から涼しい風がふいた



  何か暖かい気もした 




  「そーご! 宿題写させて!」

 

 チャイナがプリントとシャーペンを持って走って来た


  
   「またかよ、チャイナ」
 


  「だって、わかんないアル・・・・」

 

 弱気なチャイナ、なんてオレにしか見せないんだ、

   
      なんて
 


 意味のわからないことを最近考えるようになった


 

 


 このクラスになってから三ヵ月が過ぎていた





 
   順風満帆な日々だった




      あの日がくるまでは


 

   何にも知らない

 

  何にも考えたくない


 
 先のことなんて・・・・・・・ 





 
 
  大丈夫、だって一日は24時間あって
 
  一年は365日あって
 
  今はそのうちのほんの少しであって




 
 でもきみと過ごした日々の思い出は何年経っても枯れることなく




  たとえ、それがひとから見て色あせた白黒写真だとしても




  自分のなかではつねに色鮮やかによみがえる










PR
2007年05月15日  23時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<土日は・・・ | HOME |間に合え>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<土日は・・・| HOME |間に合え>>
忍者ブログ[PR]