忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  22時35分
3Z沖神小説1
CATEGORY : [長編3Z沖神小説~完結『白黒写真』]
まっつん作の3Z沖神小説第一話です!

物語は沖田目線です。

それではどうぞ!!!



   
   —あいつにもっと早く会えてたら


そんなことを考えるようになってからでは、もう 遅かった

     




 ●白黒写真○

  






-四月  この時期は、色々な思いが交錯する

 
  

   鬱陶しいほどに



 新しい職場          新しい学校

     
       
    新しい  自分



 というのは一部の人間だけで、受験に失敗し

  
  途方に暮れている奴もいるわけで 

  
     まぁ頑張れ。

    
      

   俺は前者だ  

 
 この春晴れて高校に入学  

      ・・・まあ銀魂高校だから馬鹿校なんだけど。
 
  

 
   オレは今1年A組にいる 


   オレの学級だ

  
  対して変わっているとはいえない、ごく普通のクラスだ。


  こんなクラスで一年過ごすのだと思うと、あまりいい気はしなかった

________________________________________________

 

  さて、
 
 
オレは午前中の授業を終えて、今、売店にいる

   

  「カフェオレ下せェ」

 

いつも通り、オレはこの売店1番人気のカフェオレを頼んだ


 

 ストローをさして、口にくわえながら、渡り廊下を歩き始めようとしたとき

 
 四月に咲き乱れる桜のようなそれが オレの目の前を通り過ぎる


 目を奪われて、それを追うと、ある女子に目がいった。


  
 
 「おばちゃん!いちご牛乳よこすヨロシ!!」

 
 

 女子とは思えないような大きな声で、そいつは売店2番人気の

 いちご牛乳を注文した。
   


    
  
—それがオレたちの最初の出会いだった









PR
2007年04月25日  19時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<銀魂夢 | HOME |すげくね!?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<銀魂夢| HOME |すげくね!?>>
忍者ブログ[PR]